2011/04/02

支援物資届く

盛岡の梅サンが沢山の支援物資を届けてくれました!

釜石CrewはDC、Jun、まっつん、カーポンで

仲間達に届ける分を受け取りました

責任を持って分配します!

  !!!ヤバいブツ多数有り!!!

  まっつんから「POSTON物資」も受け取りました

  通りすがりの皆さんに物資提供!たいした喜ばれる!



松原のミカちゃん宅前へ移動
マチャさん、カーゴマスター達も物資と共に合流!
 
 避難所と近所の人達に物資提供!
ドーゾ、ドーゾと「うえしま作戦!」
 皆さんが笑顔になる!!!
 チビッコ達もオヤツを貰い楽しそうです!
 梅サン、ヒロオくんマチャさん、カーゴマスター、ナオちゃん、
有難う御座いました!

支援物資を提供してくださった皆さん
有難う御座いました!

心から感謝です!

ハナレグミ/きみはぼくのともだち
http://www.youtube.com/watch?v=p9BTypqhu5U

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...